お知らせ

施術のご予約について(2023年)

ご予約についての案内です
(2023年現在)

私事で恐縮ですが、
第4子を出産後、産休育休〜子育て期間のご連絡です。

子どもの保育事情などにより、子連れで出来ることを優先して、お仕事させてもらっています。

 
正直にいって、子どもが一緒ですと、
機嫌によっては、施術に集中できない・リラックスできないなど、ご迷惑をおかけすることもあります。

そのため、現在は、
つわりの施術、はり灸セラピーのご予約は、お休みをいただいています。

安産や逆子のお灸、産後ケアなどは、
子連れという事をご了承いただけた方のみ、ご予約をお願いしています。

 
ベイビーヘッドケアについても、
同じく、様子を見ながら、ご案内しています。

予約枠が限られるため、
現時点ではお断りをする事も多く、ご不便をおかけしています。

 
初めて、ベイビーヘッドケアを受ける方には、こちらの一読をお願いしています。

【必読】ベイビーヘッドケアを受けるお客さまへ/利用規約・免責事項 当院でのベイビーヘッドケア(BHC)について 当院のベイビーヘッドケアは、 一般社団法人 国際ベイビーヘッドケア協会(B...

 

通常モードには、もうしばらくかかりそうです。

《継続チケットをご購入いただいている皆さまへ》残りの回数があるかと思いますが、使用期限は設けていませんので、もうしばらく、そのままお待ちください。

 

上の子3人を育てて、4人目のいま。
今しかない、この貴重な時間を、存分に味わいながら、できる限り、お役に立てる事をやっていく所存です。

何かとご不便をおかけして、申し訳ありません。引き続き、よろしくお願いします。

 
助産院ある|下地あやの

 
༶༶༶༶༶༶

助産院ある|最新のお知らせ